ラーメンズ!!!

higeda師匠のフルボリュームの念は、しかと通じました。
初の生ラーメンズ行ってきました。
ううう〜楽しかったよお。ステキだったよお。
行ってよかったよお。当日券ブラボーです。
本多劇場入り口前の階段で、2時間とちょっと待って整理券もらいました。
え、こんな前の方で良いの?と驚く、良い位置の補助席でした。
私はとても楽しかった。
満席のお客さんも皆いっぱい笑っていた。
舞台の上の2人も楽しそうだった。
おもしろいライブって、そこにいる人み〜んな幸せなんだな。
終わって劇場から駅方面に向かう人々からも、満足の湯気が見えた。

あの芋虫のレイコちゃん。
同じような作りの青虫君が私の職場にいる。同僚が何か見て作った。
やっぱりそれをあの2人が使うとすごいねえ。どきどきする。

どのネタもおもしろかったが
小林賢太郎さん面堂終太郎説にやたら笑ってしまった。
カーテンコール4回目の片桐さんの「帰ればいいのにぃ」の直後の
  ア 雨の日の
  リ 陸上部は
  ス すぐ帰る。
まで、いいねえ。最後の最後まで。
ビデオで見たときより2人とも自然な笑顔で、なんかのびのびやってる印象でした。