ハチクロ

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

うああん。もう夜中の2時過ぎてるよ。
明日は朝9時から会議で夜まで仕事だよ。
まだ風呂にも入っていない。夕飯の食器すら洗っていない。
なんでそれなのにパソコンの前にいるのか自分。いや、それはいい。
今のこの状況に至った原因。それは漫画。
娘が「これ、おもしろいから」と貸してくれた
ハチミツとクローバー」っていう漫画を思わず一気に
1巻から4巻まで読んだところ。
面白くて止まらなくなっちゃった。でもさすがに今夜はここまで。
もう少女漫画なんて、新しいのはずっと何年も読んでなかった。
これ、ときめくなあ。
なんてそれより、実際問題こんな自分の生活は大丈夫か。うん、きっと平気。