タイガー&ドラゴンDVD

テレビでドラマを見るという生活習慣がほとんど無いので、
映画で弥次喜多に感動したものの、宮藤官九郎さん脚本のドラマって
今まで見たことが1回もなかったのよ。
で最近は、タイガー&ドラゴンを遅ればせながら見始めたんだけど、
連続ドラマって、途中の回から見ると、話がよく分からない。
第七話「猫の皿」岡田君その他魅力一杯なんだけど、
人物の関係とかやっぱりよく理解できなくて。
そうしたらレンタルで「三枚起請の回」って、最初にスペシャルで
スタートしたときのが出てたのね。すでに新作でなく7泊可で。

今日見ました。これ借りて本当に良かった。
ものすごく面白いじゃない。なんか見てて幸せだし。
もし、これ借りなかったら
連続ドラマで途中から見て付いていけず、うっかり挫折して終わるなんて
もったいないことしたかも。
テレビドラマが毎週楽しみな生活が私にも来たようだ。