ベルベットゴールドマイン

「今後も木更津キャッツアイのビデオを次々借りて
共に見、喜びを分かち合おうではないか。うほほ。」
と心で誓い会ったような気分の私と娘だが、娘の衝撃発言。
「私、ベルベットゴールドマイン見たら、宮藤官九郎ドラマとか
もうなんかどうでもいいやと思った。」ですと。
そういえばレンタル屋に行ったときに、グラムロックとか
言いながらさり気なく君は借りていたね、何なの。
と、返却期限前だし私も見た。
ベルベット・ゴールドマイン [DVD]
うむむむ。娘よ。君が時々夜中に一人でデヴィッドボウイの
ジギー・スターダスト [DVD] ベスト・オブ・デヴィッド・ボウイ [DVD]
を見ていることは知っていた。それは良いとして、
しかし、こっちはなあ。中学生がこれはないって。
そんなこと言ってないで木更津キャッツアイタイガー&ドラゴン
一緒に見ようってば。楽しいってそのほうが。