木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第2巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第3巻 [DVD]a木更津キャッツアイ 第4巻 [DVD]sin:
レンタルビデオ屋にぼちぼちと通って、連続ドラマと映画版と見終わった。
大変面白うございました。
真夜中の弥次さん喜多さんを見るまでは、宮藤官九郎さんのことも知らずにいた。
やっぱり、出演者が大勢だぶっているし、それだけでなくて
元気の良さ、切なさ、ゴチャゴチャしたところ、通じていますね。
うちは未成年者のいる家庭なので、下ネタはどうしようって
そういう場面になったから、いきなり息子に何か話しかけたりするっていうのも。
娘は15歳だから当然見る、という態度。
息子は10歳なので、もう先に寝なさいと言われれば、まあそうする。
でも中村獅童の一人で投げて打って捕っての「俺VS俺野球」の0対0で、
激しい大笑いをしていたのは息子です。
この中村獅童の役どころって弥次喜多で言うと、ヒゲのおいらん的。
これ、リアルタイムで毎週見ていたら、8話のラストでいきなり岡田君の
ぶっさんの遺影を見て、そうしたら次の回までの1週間はそのことで
頭の中が満杯になっていたと思う。

嶋大輔。氣志團。木更津。
これって、私が千葉県で1980年頃に高校生をやっていたせいか、
昔避けて通ろうと頑張っていたが、見慣れた景色でもあり、
嫌いだった田舎にたまに帰省したら思わず和んでしまったような。
はい。YMOもレッドツェぺリンも横浜銀蝿も、教室内を行交っていました。
P−MODELは私と友人Nちゃんだけでした。
同級生はテクノカットよりリーゼントが当然多かった。
みんな元気かな。