MusicalBatonだ

くまゆうさんからバトンをいただいた。
こういうの初めてだ。やってみよう。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 ごめん。冗談でなく音楽ファイルっていうのがわからない。
 iPodも触ったことないし。こんな人間でも使えるからブログってすごいと思う。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

この2ヶ月近く、ほぼ毎日。
 デヴィッド・ボウイ・ベストたまの運転時はこちら。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

メシ喰うな彼の本読むと昔LPで毎日聞いた声がする。
ジギー・スターダスト発売30周年記念アニヴァーサリー・エディション今更聞いて切なく泣きました。

ビストロン

ビストロン

ファイファイ屋ーっ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Potpourri

Potpourri

これは20数年前から断固最重要。
PERSPECTIVE

PERSPECTIVE

これも重要。
LIVEの方法

LIVEの方法

この選曲好き。
BIG BODY

BIG BODY

元気でうれしかった。で、凍結・・・。
 回答間違っている?「曲」じゃなくてアルバムになっているわ。
 私が所持しているCDは大半が平沢進P-MODELなのよ。おほほ。
 しかもパソコンに触れずにいる間に平沢さんが少し遠くなっていた。
 そしてこの古いアルバムは普段あまり聞いていない。脳内再生が主。


 あと一曲、避けて通れない曲がある。
 独身時代に誕生日の祝いに作ってもらった、私の名前のピアノ曲
 そうだよ。その男が夫だよ。
 おいおい冷静に考えろって、そんなんで人生の重大事決めるなんて。
 と、今なら思えるんだが。若気の至り、いとおかし。
 

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

  ヒゲダンス・カレッジhigedaさん、お時間あるときいかがでしょう。
   出張や王子様で忙しい際には、このさそい放置してくださいな。
  ライブドアブログの、あぽちゃんニュースにもバトン。