マンハッタンラブストーリー

レンタルビデオで昨夜初めて見ました。
えーっ、こんなに面白いドラマだったんだ。

なにしろテレビドラマ視聴経験に乏しいから
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」以後、
タイガー&ドラゴンから、クドカンの過去のドラマを
今頃見るという楽しみシリーズ。
まだ第一話と第二話を見ただけなんだけど、
楽しい楽しい。
ほら折りしも先日、通りすがりにミッチー王子の
ライブビデオ「狂喜乱舞」を入手して、
及川光博様ラブが私の中ではじまっていたし。
ミッチーすばらしいわ。
もう、こんなに面白いもの全然気づかずすごしていたとは。
ジャニーズが主役で喫茶店のお客さんたちの恋愛ドラマ
なんていう紹介じゃ、当然見ないじゃない。

ちゃんと、「ミッチー炸裂!」「ふけた小泉今日子の逆襲!」
まだ初めは少ししか出番がないが「色白ヒゲ中年松尾スズキの色香にクラッ」
とか、そう言って紹介してくれなきゃだわ。
そういう話題に私が気づかなかっただけ?