平沢進の新作CD!

平沢さんが新しいアルバム出したのよ。
そして今日買って聴いたのよ。「白虎野」。
ああ、良い。すごく良い。とても良い。
こう一曲目から、神々しく降臨っ!て感じ。
なんかさ、力強く盛り上がっているのよ、アルバム全体が。
私はうれしいですよ。平沢進師匠ありがとう。


平沢進は、自分が10代の頃に強烈に思い入れてしまったわけで、
もう、P-MODEL平沢進以外のCDはあまり買ったことがなかった時期が長くて、
まるで、アヒルの雛が卵から生まれて最初に認識した物を親だと思って
付いて行ってしまうローレンツの刷り込み並みに、ただ離れずにいるような。

しかし、その中でも好みはあるもので
この「白虎野」は、ここ数年の平沢進ソロの中では
私は一番好きかもしれない。