キンキーブーツ

これはとても良い映画だ。
娘(16歳)と一緒に映画館で「キンキーブーツ」を見た。
毒花のようなド派手なオカマさんや、さえない靴工場の跡取り息子や、
工場労働者達の頑張りで、なんだか見ながら私はずいぶんと感動で泣いてしまった。
力を合わせて頑張ってモノを完成させて、それで危機も各々のダメさも克服する、
っていうポジティブな物語。ドラッグクイーン達の濃厚な歌とダンス。
巨漢のドラッグクイーンがぴちっと挑発的にはく、太腿までの超ロングで
過激なピンヒールのセクシーブーツ。
キンキー(変態)ブーツで不景気な田舎町の廃業寸前靴工場の起死回生プロジェクト。


魅惑の黒人巨漢オカマのローラは、見返りを求めないそんな天使の心で良いのか。
跡取り坊ちゃんを助けてやって、それなのに八つ当たりで酷いこと言われ
でも助けに来てくれる。あんた見かけは毒物なのに天使すぎるよ。でも感涙。

こんな良い映画を安く見れる「まちえい」が来月で閉館。涙。