ホテリアー頑張れ

残業疲れとか言っているわりには、実はテレビドラマを3本も見ている。
遅くに帰ってきてから、息子(中1)や娘(高2)としゃべりながら
セクシーボイスアンドロボ」と「時効警察」と「ホテリア」を見るのが
母子のちょっと余裕のある貴重な交流みたいになっている。
ホテリアー」好きだよ。
上戸彩ちゃんが素敵な男性2人に恋心や揺れるんだけれど、それが田辺誠一
ミッチー及川光博なのよ。娘が「うちのお母さん以外のどの層を狙っているのか
意図が分らない」と言っているが、本当に私には楽しみだ。
ミッチーがやり手の企業ハンターで大金持ちという設定で、かなり無理がある。
大金持ちにもやり手実業家にも見えないんだわ。
でも一生懸命やっていて、ミッチー頑張れって親子で心から応援しながら見ている。
話の展開がベタなので、「きっとミッチーの生い立ちの不幸話が始まるよ」
「背後から上戸彩が現れて距離が縮まるにちがいない」と話しながら見ていれば
その予測を裏切らないばかりか、砂にポタポタと涙をこぼす王子様泣きなどの
オマケまで付いてくる。満足だ。