毛皮族を観た

毛皮族のアラビアンナイツバイオレンス〜暴れて嫌になる夜の連続」
を新宿シアタートップスで見てきた。毛皮族の芝居は始めて観た。
チラシにも「エロってラリって大狂宴!!」など書かれているように、
どの女子もこれでもかというほどに大変に元気が良い。
明るくて混沌として活発で楽しい。
作・演出・主演の江本純子は大変にオトコマエで、キャア〜とか言いたくなる。
話のネタとしては、正直私個人の鬱屈した記憶に触れすぎで困るところもあるが、
平日の席がまだ余裕あるようなので
ハンサムな江本純子を見たい、おっぱいを見たい、という人は行くといいんじゃないか。
サイン入りのクリアファイルを購入した。

けれは良いものを買った。大事に使おうっと。
出演者全員のサインがあるよ。

ファイルの裏側。かっこいい。