twittrer

もうすっかり各所で「これはすごい」と噂がすっかり
広まった感じの平沢進twitter
ご本人の本当に面白すぎる爆発的書き込みの連発だが
続くとやはりハラハラするものがある。

・平沢さんはSP-2(タイのニューハーフ)と超乙女のあんどうさんのことは
ものすごく好きだ。
・それ以外の人のことはそれほどには興味がない。
・多くの人からは理解されないという状況にはずっと前から慣れている。
・しかしそれをいつもしっかりとした態度で語れる。
・態度はいつもしっかりしているが、時々主張内容に
どう反応して良いのか困るものが混ざる。


元気で明るくて饒舌な平沢師匠の短文がたくさん毎日読めて
本当にうれしいんだけれど
大勢の人がそれを上記の前提を共有しないままに読んでいるので
あ、ちょっと危険かも、大丈夫、また踏みとどまった、とか
実はちょっとドキドキしながら読むときもある。