「突弦変異」が出たよ

突弦変異

突弦変異

P-MODELデビューから30年。
その頃のあの曲やらそのちょっと後のその曲やらをリメイク。
例の素晴らしいめくるめく企画で投票だの制作スケッチ公開だの
あげくに感動の涙がマジで出る過去音源公開と
平沢さんがこんなにも素晴らしく軽妙なつぶやきを連発のツイッターとか
いろいろ幸せな経過を経て新しいCD発売。
いや、長生きはするもんじゃて。本当に。
あの険悪な目つきで、客が緊張感いっぱいだった若かった頃のライブ。
やっぱり「ミサイルの行方は父母の夢」でも
かわらず「鉄の因果の川底で僕ら気絶のまま」でも
平沢さんはそのままでそれをこんなに伸びやかに優しく
力強く晴れ晴れと、やっぱり変態で、しかもとても健康で。
ああ、元気になって長生きするって素晴らしいね。
ネットで聴いたときの期待を更に更に上回る良いCDできたよ。