DVD ベスト オヴ デヴィッド・ボウイ

ベスト・オヴ・ボウイ [DVD]

ベスト・オヴ・ボウイ [DVD]

先月買ったのよ。
これは良い。ものすごく良い。
これが家に届いた日から一週間ほどは、職場を定時に出る努力をして、
どこにも寄り道せず、心でスキップしながら帰宅した。

つい家事もせず夜更かしして見入ってしまうのが欠点。
またこれを娘(14歳)が気に入って、私以上にがっつり見ている。

一番大好きなのは、ミックジャガーと二人で熱唱しているところ。

すごくいっぱい入っていて
意外な程に、へなちょこな姿や
これはどちらかと言えば不細工顔に分類されるのでは
といった映像もある。それがまた大満足。


実は今まで、ボウイ様のアルバムで買ったのは
高校生時代に「スケアリーモンスターズ」。
たったその1枚だけですがね。(戦メリは何度も見たよお。)
いやでも、そんなぬるい私が見ても本当に素晴らしい。