明和電機事業報告ショー

midoridou2005-04-03

昨夜、娘と息子を連れて、明和電機事業報告ショーに行って来ました。
楽しかったよおお。
人に説明しにくい明和電機の活動を、土佐信道社長がパワーポインター
手際よく、にこやかに、さわやかに、ややぬるく報告。
製品デモは、光るようになったトントン君でかっこ良く。
社長がすごいのはもちろん、濃いファンの皆さんや、兄さん、すごい。

今年度の活動計画もてんこ盛りで、社長ただ事でなく忙しそう。
まずは、6月に神宮で開催予定というドローイング展が楽しみ。

そして、ファンクラブ特典。電協組合員にプレゼントの大抽選会もあった。
うちの娘は当たりましたよ!!
ICCに飾られていた明和電機ヒストリー特大ポスター!!!
座っている社長とセーモンズさんのあれです。
しわにならない、ビニールみたいな特別な紙でできている。
さっそく我が家の狭い急階段の壁に張りました。
こんな散らかり放題の荒れ果てた家に、こんなすごいものが。
よろしいんでしょうか、社長。

ああ。階段が狭くてデジカメに不慣れで写真が変。