真夜中の弥次さん喜多さん

映画館で「真夜中の弥次さん喜多さん」を見て来た。
すごく良かった。とてもおもしろかった。
そのまま映画館から帰らずに、もう一度お金を払って再入場して
また見たいと思った。実際それはしなかったけど。
DVDが出たらすぐ買う予定にする。


楽しい。美しい。そして、とても切ない。
笑ったし、泣いたよ。素晴らしいよ。
はじけ方が、14年程前に見た「てなもんやコネクション」みたい。
でも、それよりももっと感動的。
中村七之助くん、長瀬智也くん、あなた達ってこんなに素敵だったのね。


映画館は半分以上が空席だった。
近くにいた客は殆ど若者で、終わってから「わけわからん」とか
何人も言っているのが聞こえた。こんなに盛り上がっている客は
私だけなのかい?
Yahoo!ムービーでも、悪い評価が多め。

最初から最後まで、全部こんなにすごいのに。
主役の2人はもちろん、美しいバーテンの妻、ラジオ婆とか、障子の落書きまで
すべて、また何度も見たい。