録画失敗

先週から楽しみに待っていた、今日のテレビ朝日ミュージックステーション
弥次喜多が出演ですからね。
長瀬君、中村七之助様が、チョンマゲで出たんですよ。
がっつり見たよぉ。もう、熱情っていうか、入魂?みたいな勢いで。
しかしだ。非常に残念無念なことに、録画を失敗した。
手をつないでしゃべって、歌い踊り、おまけにFLOWがやっているときに
後ろで楽しそうに踊る2人。七之助君の笑顔。
ああ、くやしい。何回でも見たかった。
本編が始まる前の、廊下でのインタビューの部分だけは撮れていたから
そこだけ繰り返して再生。

その後は、笑いの金メダル
途中少し見たら、ちょうどロバートの馬場君がしゃべっていた。
やっぱりかわいい。ものすごくかわいい。尋常でなくかわいい。
 
その後は、虎&竜。ってテレビ見すぎ。
長瀬君は「直球馬鹿」をピタッとできるのが素晴らしいのね。
荒川良々は、弥次喜多のときと違って、うちの息子に似ている感じは
あまり今日はしなかった。