本当に存在したんだ

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050522
くまゆうさんのブログで紹介されている、
弥次喜多inDEEPの2ちゃんねるでのネタキャラスレッドがすごかった。
全部読むのは視力につらいが、とても感動した。本当に涙が出た。
「おいら喜多さんが大好きなんでい。おめえらも大丈夫だ。前に進めるぜ。」
って、しりあがり寿の原作とか映画よりも
もっと本物らしく、おおらかで愛がいっぱいの弥次さんが書き込んで
みんながほかほか暖かくなるレスをくれていた。
そして喜多さんも更にそれ以上に本物だった。可愛くて不安定で妖しくて、
天才的で痛くて痛くて破滅的な、リアルな喜多さんの書き込みだった。

奇跡のようだった。文章が達者な一般人が即興のノリでそこまで可能なのか。
だって、自分の気持ち、悩み、見た夢。書き込んだ人たちへの答え。
本物の弥次さん喜多さんとしか思えない。
そしてこの奇跡の出会いの2人の間には、やっぱり暗闇があって、
ストーリーは平穏は続かない。それでも暗闇の中で喜多さんは美しいし、
弥次さんなんか大きく優しく励ましてくれる。泣いたよ。