将来の娘の婿を勝手に考える

一昨日は久しぶりにミュージックステーションを娘と見た。
タイガー&ドラゴンの最終回の前に、あのエンディングの歌を
V6が出演して歌ったからねえ。岡田君がいたよ。うんうん。

 しかしこの頃、自分がテレビで若い男の子達を見ていると、
娘の将来の伴侶として、こういう男子はベリーグッドだろうとか、
こんなのは嫌だとか、そういうことを考えてしまう。

 で、このとき思って娘に言ったのは
あなたが、この人と結婚したい、と誰か連れて来たとして
ミスチルの桜井君だったら、反対する。
ウルフルズトータス松本だったら、賛成する。

訳わかんないし、どっちもありえないし。
と、また娘にちょっと疎まれてしまった。

しかし私の中で、娘の婿になって欲しいランキング1位は
よゐこ濱口優君。
ゴミ屋敷のおばあさんとも仲良くなって解決できるんだもん。
テレビでほんの数回しか見てないんだけどね。