下品なビデオはどこで見るのか

DVDがビデオテープより人気があるのは、
パソコンで再生するときあまり目立たないっていう理由もあると思う。
普通にネットやってるようにして再生できる。まあのぞき込まれなければ。
しかしビデオテープの場合だ。どこで見りゃいいんだね。
うちは家族の皆さんが出入りし食事しくつろぐ、LDK=お茶の間でしか
再生することができない。
世の中の恥ずかしいビデオ愛好家の諸君はどのように
この難題を乗り越えているんだろうね。
ツタヤの18禁コーナーから出てくる客にインタビューはしませんけど。

なぜ中年主婦である私がこのような青臭い悩みを持つかというと
ご近所探偵 TOMOE -ディレクターズ・カット- [DVD]ご近所探偵TOMOE 
これを借りて来てしまったからだ。
DVDが貸し出し中だったのでビデオテープの方を。
ジャケットの裏の写真の宮藤官九郎が、昔のアイドルみたいなポッコリした紫色の帽子で
若作りでフニャッとしてニコニコで可愛くてね。
でそれが、仕事をほとんどしていない新婚イラストレターの役で
若くて美人ですごくかわいい元気で気楽な奥さんと、つい毎日昼夜問わず
エッチばかりしてしまって、仕事もせずこんなことではと悩む。でもまた、
と話がB級に展開する。可愛いんだわ、くんく。
でお下品ギャグ連発っていうか、ほとんどそれで構成されている。
むしろこれは、中学生が大人に隠れて友達と見てウケルみたいな。

宮藤官九郎チェックを始めてから、どうも主婦として恥ずかしい
挙動不振な生活態度になりがち。