本多劇場より帰ってきました

大人計画ウーマンリブ七人の恋人」に行ってきた。
これもチケットを取って誘ってくれたお友達のお陰です。
楽しかったよお。
大人計画だからといって「キレイ〜神様と待ち合わせした女」とは
全然別物。ジャンルが違うというか、
共通するところはクドカンの体が極細なことと
阿部サダヲちゃんの半ズボン姿とサラサラ前髪が可愛いことくらいで。
御気楽に笑っちゃうぞ。わははは。
「くだらない」っていうのは褒め言葉。
それで、田辺誠一って、今まで私あまり知らなかったけど
こりゃ良いねえ。とても良いねえ。
壊れっぷりがね、いいんだ。明るく壊れたエロス。
カッコイイようなアホのような。後者がでかいが、それでも前者も健在。