[大人計画]メントス

midoridou2005-10-26

昨日の、大人計画ウーマンリブの「七人の恋人」は
クドカンとサダヲちゃんが楽しみで行ったんだけれど、
もちろん元気でおもしろかったんだけど、
やっぱりねえ、尾美としのりの炸裂中年ぶりが凄い。
が、それ以上に田辺誠一
なんなんだろう。あの人は。
バカと素敵が絶賛同時開催中のワケの分からなさ。最強。


公演終了後、本多劇場の座席の下に小さい丸い物体を発見。
こ、これは、田辺さんがカッコ良く齧り飛ばしたメントスではあるまいか。
思わず拾ってしまった。写真も撮った。
しかしなあ落ち着いて考えると、この位置に本当に飛んできたのかなあ。
これはただ、たまたまお客が落とした別の物ではないか。
田辺さんのかどうかはとにかく、これがメントスか否かは
なめてみれば分かるじゃん。って、しないよお。そんな事は。
大人だもん。
 白いガクラン―文芸部長白雪姫男の詩イメージ画像。