[大人計画]恋人パンフ

midoridou2005-10-27

七人の恋人」で買ったパンフレットをしみじみ眺める。
厚い紙の絵本と薄い冊子がセットになって、固いカバー付き。
絵本の方は、全然脚本ができていない時期にとりあえず作ってしまいました。ってとこか。

薄い冊子の方は、稽古中の白黒写真が軽く載っていて、
元気に足を上げているサダヲちゃん。さわやか前髪。
これを本番でやっているときの顔と服は怖かったよお。
クドカンはこのときはまだ髪長かったんだ。ヘアバンド可愛い。
でも今の短髪も思いのほかカッコいいです。

 私もねえ、そうかい、そういうもんかい。大変だわ、いや別に。

  • クドカンの「好きな言葉」が、とても私は良いと思った。

 なんか、クドカンの言葉だなと思った。
 そう言いながらバンバンやっちゃうような。

  • 七人の微妙な短歌

  俵万智松尾スズキと作った本人が、
  その短歌について語る。そのズレがなんだか面白い。