ミッチーと魂ですって?

小耳に挟んだ情報によると
毎年恒例のミッチー及川光博カウントダウンライブは
対バンはグループ魂なんですって?
ほうほうほう。元々全く参加希望の根性はございませんが、
非常に興味深いというか、正気とは思えん組み合わせで、
行く予定もないのに、なんか想像するだけで楽しいというか、
いやこれ想像なんかどうやってすれば可能かわからないがね。ふふふ。
なんか、ミッチーのライブに集うベイベーは30代女子が多そうで
グループ魂はもっと若い男子が多そうだが。しかし。想像するに
マンハッタンラブストーリーでミッチーを
あそこまでキラキラ壊れた魅力全開にしたクドカンってすごいわ。
グループ魂も見てみたいわ。でもそのライブに行く勇気がないの。」
って思っているベイベーはうれしいんではないか。
しかし問題はベイベーの皆様が、港カヲルを登場を
快く受け入れることができるか、
または「こんな人、嫌ああー!許せん!」と思う自分を楽しめるか、
そのどちらか(主に後者)ができるか。っという一点かね。

私はライブのビデオ・DVDって極少数しか所有していないのだけれども、
及川光博ひとりのビッグ・ショー'99 よこしまアリーナ 狂喜乱舞 [DVD]ある意味ツアー [DVD]これとこれは有るのよ。
ミッチーの方は堂々とお茶の間で見て、家族に嫌がられていますが
魂の方は、そばに家族がいないときにこっそりパソコンで再生して
棚に並べずに隠しています。交互に見ようと考えたことはありませんでした。


「笑っていいとも」に先日ミッチーが出たのは息子に録画してもらったの。
アゴの線のぼやけ方は、このごろの小林賢太郎と同じ症状のようだ。
でも、やっぱりミッチーだもん。
なんか大変そうだが無理を押してキラキラがんばれ。