あのPOPJAMだ

ポップジャム忘れず見たよ。
くまゆうさんの御厚意で公開収録に行ったときのやつね。
収録時間が短かったのは、こうやってスタジオでのインタビューとか
入れてるからなんだね。
グループ魂のリーダーがバイト君だったのを今知りました。
最初は宮藤ちんとサダヲちゃんに惚れた弱みでライブのDVDを買ったが、
もういい年なんだし私も恥ずかしいしなんだねこれは。楽しくやっておるようだが、
くんくはあまり魂に時間使ってないで脚本とか書いたり睡眠とったりした方が、
って感じが正直あったんだけど。
いや、なんか、私この頃グループ魂は、素直に好きだわ。
あまり複雑な感情が湧かずに、幸せな気持ちだ。
恥ずかしさにも慣れたってことかしらね。
新しいCDのTMCも聴いててニコニコしちゃうし。

でさ、公開収録のときはいなかったけれど
今回の放送に入っていたPOLYSICSって初めて知ったけど、これには私は怒ったぞ。
なんだねその胸のPのバッチは。で、タイトルにシーラカンスって。
そのまんまでありながら、しかもそんな風にしかなっていないって。
今どきの若い者が何と言おうとも
昔のP−MODELのファンクラブがまだ「パーソナルパルス」
という名称だった頃の会員だったおばちゃんは、これは絶対許さん。ぷんぷん。
平沢進師匠、核P−MODELの次のCDをガツンと出して下さい、と思う。