さすがキョンキョン

小泉今日子&カツン亀梨熱愛の芸能ニュース。
思わずテレビ画面に近寄って見ていたら、夫が息子に
「ほら、ママが一番気になるニュースだよやっぱり。」とか解説してる。
以前にマンハッタンラブストーリーを一緒に見ていた娘は
「おお。やるなあ、赤羽さん。」と感心している。
うん。40代主婦達は、20余年前の輝くピチピチのアイドル少女だったコイズミを
見ていた当時の、すごいスターを見る視線で今後しばらく小泉今日子に注目すると思う。
絶対に女性誌では「これであなたもキョンキョン風メイクでバッチリ」とかやるよ。
若さだけではない、人気上昇知名度上昇テレビ出演激増中の亀梨君。それでその彼が
キョンキョンを選んでいるというところに、
更に彼の良さがまだまだ隠されていることをあっさり信じたよ。
彼の人気もいきなり我が家の女性2名の間で高騰したよ。
きっと40代女性はテレビでカツンを見ると
「どれどれ、君が亀梨君なのね。おばちゃんも応援してあげるから
頑張るのよ」と、心で語りかける人が増えると思う。