昨夜の及川光博

midoridou2006-06-04

ミッチーのワンマンショーね、楽しかったよ。
お客の皆さんに喜んでもらおうという、真面目なサービス心が
なんか新鮮だったね。私に。
歌自体はまあそれとして、客席に対し一生懸命なのよ。
で、踊るのよ。すごくキメキメで踊るのよ。
キャ〜素敵ィ!って、そりゃ感動的なまでに踊るの。
そしてしゃべるの。途中もう多いよと思っちゃう程しゃべる。

良いよ。会場のベイベーが皆ミッチーを愛していて
ミッチーはキメキメのニコニコでそんな大勢のベイベー達の期待に応えていて。
あんなにまで踊ってくれちゃうんだよ。
こう言っちゃなんだが、すごくオモシロイ生き物だ。ミッチー。

2階席だったんだけれども、一階のベイベー達がそれぞれの
曲に合わせて一糸乱れずっ、て言っても良いくらい
まあみごとに一斉に腕を上げ下げしたり振ったり踊るのが見える。
こんなに気合充分のベイベーに満ちた会場なのにチケットは簡単に買えるし、
2階とかだったら大丈夫怖くなかったさ。

来週の金曜日には武道館で「舞踏館」というライブもやる。
どうも券がまだ結構あるらしい。世間は厳しいな。
会場でグッズを売っているそばで、武道館のチケットも売っていた。
「舞踏館には赤か白の服を着てきてね」ってミッチーが言ってた。
完売するといいな。みんな行けばいいのに。私はちょっともう無理だが。

ウチワを買ったんだ。わーい。その写真。