夜更かししてしまった

レンタルしてきたのを深夜に2本見てしまった。
2本とも、それぞれ内容的に複数の意味でしんどい気分で見る。
じゃ、止めときゃいいじゃん。と自分でも思うんだけれども
どうもね、この2本ともなんか勢いはあって見ちゃったよ。

ナイン・ソウルズ [DVD]

ナイン・ソウルズ [DVD]

例によって娘(16歳)が選んできた松田龍平もの。
私は毎日を松田龍平のことを考えながら生きている人に会ったのは
あんたが初めてだし、最後かもしれない、と思う。
いや、でもこれは好きかどうかは別としても見ちゃうね。


アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

見ていてほんとにしんどいんだけれども、
峯田君の澄んだ目がかわいいなあとか、いや自分そんな嗜好じゃいかんだろうとか。
で、「女性が許可した事か、ほめてくれた事しか、男はしたことがない!」っていう
セリフには、私は断固不同意だよ。なんだいなんだい、私が許可もほめもしていない事が、
勝手になされているのは常時の日常茶飯事。それとも、別の女性が許可しているのか、
なんだとう。って、本当にこれどうでも良い感想文だな。