亜種音TV14

新しいの配信されていたんじゃない。見たよ見たよ。
平沢進師匠変則ギターでジャングルベッドのはじめのところを。
ああ、これ、すごく満足。
こんな数秒間の演奏を何回か繰り返し見るんで大満足している私。
ちょろいファンよのう。いやしかし、こういうのがうれしいんだ。
ヒラサワ脳に湧いた物語の世界は、昔からあってこれからも更に続く。
可哀想なアストロ・ホーは結構丈夫で長生きだ。


それと、「平沢師匠のリクエストで委員会結成で近日ネット上アンケート」って
いったい何のことなんだろうか。
「復活万国点検隊。ただしシルバーツアー」の需要調査かな?私が今思いついた。
中高年がぞろぞろと、日頃から痛む腰や膝などに、タイ式ヨガやマッサージで
療養型ツアー。ああ、あこがれの師匠にせっかくお会いできたのにこんな横になった
ままの姿勢で申し訳ないスヤスヤスヤ・・・ハッ!今のは夢? みたいなツアー。

ノンタラライブのゲストは誰に来て欲しい?
なんて親切なアンケートをファンにとるなんて有り得ないし。