当たりじゃん

何よ、例の平沢進師匠のアンケートって本当に「万国点検隊復活」のなのね。
すごいじゃん、昨夜の私の予想。
でもやっぱり「シルバー版」ではないね。
きゃぴきゃぴヒャッホウなハイテンションのケハイ。
ヒラサワさんは意外とこういうハジケた企画が大好きっていうことなんだな。
私の子がまだ乳幼児だった頃に、恒例行事化していくのを会報で見ていた。
そのうち会費未納で会報も来なくなっちゃったが、6年も続いていたのか。


インタラクティブライブでの、分岐の選択の謎解きや
アティドゥー球投入とかに熱心に参加した客層が対象になるのか。
じゃ、観客が考えて反応して物語が進むというインタラの手法は今後も
まだまだ師匠は続ける意欲満々ということでしょうか。ぅぅぅ…。