昨夜の4-Dの素晴らしさ

昨夜は初台ドアーズでの4-Dmode1のライブに行ってきたわけだ。
本当に素晴らしいね、この概ね50歳なオジサン3人組は。
成田忍さんのゆったり感、小西健司さんの余裕、横川タダヒコさんの元気。
でさ、そのナイスな3人衆の音が伸び伸びと自由でさ。
私は楽器のこととか音楽の詳しいことなんか分かっていないんだけれど、
だから言葉で説明は無理なんだけれども、
こういうの良いよ。とても素晴らしいと思うよ。
こういう音が聴ける場にいられる幸せ。
ゲストが上野洋子さん。美声。ZABADAKのCDで聴いた声よりも更に美しいと思った。
美声が4-Dの自由な音の重なりと合わさって、大変に良い。