4-D Elements

学芸大trayでの4-D Elementsのライブの今日行ってきた。
すごく良いライブだったよ。泣くほど良いよ。ホントは泣かんけど。
とにかくこれは行って良かった大満足。
明日も内容を変えて続きがあるんだ、私は行かれないけれど。

横川理彦さんと小西健司さんと成田忍さんが出演ってことは4-D mode1でやるかと
思ったら違っていて、まず福岡ユタカさんと横川さん。次にシノブとケンジ。最後に
4人一緒で。どれもね、アブストラクト音楽実験工房って感じ。
おじさんたち、余裕でカッコイイよ。
福岡さんって全然存じ上げなかったけれど、美声でびっくり。
高らかな美声からダミ声までの変化する声に、パソコンの加工(何というのか知らない)
と岩下さんの映像と横川さんのギターで。心地良い。
やっぱり人は若さとか外見じゃないね。高橋克実似でも美声と技術でカッコイイなと思う。

小西さんは針金やガラスびんとパソコンを使って料理人のように良い感じの音を出す。
成田さんの演奏が合わさって、これも大変心地よい。
見ると謎の白いブーツを履いていたって、音の美しさと面白さでカッコイイと思う。

そして私が10数年前にステージ上に見てときめいていたお方が、客席にいらしていて、
見目麗しさが変わらずステキと思う。

満足感いっぱいで幸せな気持ちで帰宅。