みったん・るみたん見終わった

ぼくの魔法使い DVD-BOX

ぼくの魔法使い DVD-BOX

このDVD BOXが欲しいなあ。買っちゃおうか、どうしよう。
あと2ヶ月くらいしてもまだすごく欲しかったら買おうかな。
濃い顔がバカ笑顔全開で「幸せだあああ〜!」と毎回毎回叫び、
若妻もそれに「るみたんも〜!」と全力で答える、
他人の幸せのこれほど明解な描写があるとは!幸せ礼賛。
可愛い若妻の篠原涼子が何か思い出そうとすると、おじさんに変身してしまう、
その古田新太の金髪傲慢金満肥満中年オヤジの、キュートな若妻っぷり!
大倉孝二さん常軌を逸した素晴らしさ。アクマなのにシドウになっちゃっている
サダヲちゃんとのピンポンも、DVDだったら何度も見れるなあ。
みったん・るみたんの、いい加減なうろ覚えの歌詞で歌いあげる「また会う日まで」も、
サダヲちゃんのダンスも何度でも見たい。
もう収拾不能な広がりの最後も好き。