PHONONのあとで

ライブが本当に良すぎたので、なんかね、今日も油断していると
自分の耳の奥から平沢進師匠の歌声が聴こえてくる。
朝から自転車をこぎながら「突風のワゴン車で〜」とか、つい口ずさんでしまう。
信号待ちをしてるときなんかに唐突に
「役立つ!宇宙を この〜手に降らっせ 今っこそ」とか叫ばないように
気をつけようと思う。
CDで何度も聴いた曲なのに、今回のライブでは
これってこんなに良い曲だったのか〜、って新鮮に驚いたよあれもこれも。
自分の脳内では勝手に追加アンコールが始まって「夢見る機械」や「庭師King」
BOAT」まで平沢さんが歌っているよ。幸せだなあ。
こんなに幸せだとうっかり死なないように気をつけなくちゃだわ。
私は特に1日目の曲順に感動したので、ipodの機能に不慣れだがなんとか
その順に並べてみた。文明よのう。