signを買う

パソコンは他人様が書いたものを検索して読むのと、amazonで浪費するのと、
ブログを書く以外はほとんど何もできていない私。
パソコンに音楽を取り込むという意味が、恥ずかしながらよく分っていなかった。
しかし私は今日初めて配信曲を買ってみた。最近ipodも持っているし。
平沢進師匠がライブの2日目でやった「sign」ね。あのベルセルクの曲。
なんとなく勇ましすぎるゲーム曲だと思って、聴いたことはあったが今まで捕捉せず。
師匠の公式ページで買えた。クレジットカードの扱いの関係でドル建てで買うのよ。
なんか、パスワードの入力とかも難しいんだけれども無事買えた。

平沢さんの歌詞は難解とか、意味不明とか言われることが多いと思うが
この歌の歌詞はもうすでに何語でもない。
平沢さんこれをライブで歌うとは強気だ。

音がどんどん怒涛のように沸いている。
この曲って吹奏楽部とか、本当のオーケストラでも盛り上がりそうだ。