パンツの自由

仕事で会った人とパンツの自由について話す。


病院に20年も入院していて
すっかりおじさんになってから退院した人がいる。
さすがにそれだけ長く入院したあとの独り暮らしだけあって
問題はいろいろある。
で、関係者がアパートに行ってみたらそのおじさんが
女性用の下着を愛用していることが発覚したという。
ただし窃盗とかではなくて合法的に入手したらしい。
で、それが関係者の中で問題になっているという。


でもさあ、パンツっていうのは基本的に自由じゃん。
20年ぶりに退院したんだよ。
パンツくらい好きなのはけて、おじさん、不安はあっても
やっぱり退院してよかったね。
病棟じゃそんなことできないじゃん。