武道館でビョーク

仕事だとか見舞いだとかで疲れてへろへろだと言っているわりには
予定通りお出かけ。
武道館のビョークのチケットが買えていたので行ってきた。
今まで特別にビョークが好きってこともなかったんだけれども
今のアルバムのヴォルタがとても気に入って聴いていたので。
2階席のしかもずっと後ろの方だったんだけれども
充分に良かったよ。
なんかビョークって神がかっているじゃない。
すごいものが降臨したところを目撃した満足感がある。
最後にやった「インディペンデンス」が私は一番好きで
宗教行事でのアジテーションみたいな雰囲気も出しながらの盛り上がりで
これは多少無理してでも良いものに行った。


ヴォルタ

ヴォルタ