りんご園を発見

先日からのタイピング練習が、
何の呪いなんだというくらい上達しないままで
すっかりネガティブな気持ちになっている今日この頃。

現実逃避のため、また自転車でちょっと出かけた。
暑いくらい晴れていても秋風だからね。
息子のスポーツタイプの自転車に勝手に乗るチャンス。


さるすべりの花が咲いている奥になにかある。

何の予備知識もなく、りんご園を発見。
自宅から自転車圏内にリンゴ畑があるなんて知らなかったよ。

張り紙によると、「つがる」の収穫が終了したばかりで、
9月下旬からはまた別の品種の収穫と直売をするとのこと。

赤く色づいているのが見えた。





サイクリング・ブルース

サイクリング・ブルース

キヨシローの回復を願って、しばらくの間
私が代わりに自転車に乗ってそこで見た景色を、念で送るんだよう。