教えてください

職場内では大体、存在感を薄くする事を心がけている。
服装もダサくても良いから地味にする方向だ。
でさ、まあ寒いし、ユニクロでこのまえ買ったカーデガン来て行った。
普通に朝から1日仕事して、夜に帰宅して気付いたんだけどさ。
そのカーディガンにシール付いているのよ。長いの。

ユニクロの服って売ってる時は
売り場の棚できちんとたたんで並べられていても
サイズがわかりやすいように
服の身頃にタテに長く半透明のテープにサイズ書いて貼ってるじゃない。
「M M M M M M M」とか。
いやもうそこまで親切にしていただかなくても充分わかりますから
大丈夫ですよもうそんな。的なくらいの丁寧さで。


朝から会った客も同僚達も何も気付かなかったのかい。
まあ私も気付かなかったんだけどね。
存在感薄く計画が奏功してるってことかしらね。
その夜自宅にて1人屈辱浸りタイム。
もう誰か気付いて教えてくださいよお。