歌えよHaHaHaHa

点呼する惑星

点呼する惑星

平沢進師匠の新しいアルバムが出ました。
ここ数年続いていた荘厳路線からは抜けた感じ。
ちょっとのんびりというか、切迫感があまりない。
ちょっと表情の険しさが取れたようなヒラサワさんていうか。

しかし「インタラクティブライブ」のサントラという印象が
やっぱりある。あるっていうか濃い。
でもなあ、平沢さんのCDってはじめにきいたときの印象と
その後100回くらい聴いたときの印象がかなり違うことあるから
私もまた多分言う事が変わる。

4月にやるインタラクティブライブは
私は日程的に行かれない気配。
CD聞きながら勝手に、空想の1人インタラを考えることにするか。
なんか凄いライブを脳内で開催できちゃったらどうしよう。