江古田ちゃん

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

人智の及ばぬ大自然の力かもしれないっていうくらい
もう家事が堆積していて私ごときの努力でどうなるものでもないんじゃね?
って、いっそ開き直ってしまいそうな状況で迎えた3連休。
まず、私のするべきことといえば、休息である。


娘に与えられて、今さら初めて読んだ「臨死 江古田ちゃん」。
おもしろいじゃないの。
江古田ちゃん、24歳女子。単身アパートも自室では密かに全裸で暮らし、
派遣社員もするし、ヌードモデルのアルバイト等もする。
ときどき白塗りで舞踏。彼女のいる男とかとお泊りしては内省。
顔がときどき、つげ義春
部屋では「アイドリング」という全裸ごろ寝状態での放心のときが多く
そのときは炊いた風呂が加熱しすぎようが、尿意が迫ろうが、アイドリング。
一方的に天敵に定めているのは、天然ボケ風味の愛されゆるふわ可愛女子。
姉は26歳学生、伝説のオッカケ。


堆積した家事を放置したまま、ごろごろと江古田ちゃんを読む。
ある意味豪勢な勤労主婦の休日。