一人クヨクヨ大会

ライブに行きそびれたんだよ。
新宿ロフトではこのところ、DRIVE TO 2010という企画で
かなり楽しそうな出演者達のライブが行われている。
で、この日なんか、平沢進プレゼンツだったんだよ。
平沢さん自身は生出演はしないとはいえ
そこはもうちょっとがんばって行ってくればよかったじゃん自分。
職場で某会議の予定日時を知ったときに。
それじゃこの晩の4-Dは私行けないよガビーン、って。
そんな聞き分けよく大人しく残業帰宅で我慢する社会人生活でそれで良いのかと。


あとから知った話では、中野テルヲさんはP-MODELのMONSTERS A GO GO
もやったとのこと。4-Dもやはりかっこよかったとのこと。
終演時間も遅めで、ってことは
あきらめずにチケットを買っておいて、仕事終了後に猛ダッシュで電車に乗って
新宿駅から歌舞伎町に走れば途中からでも見れたんじゃない?
なんかそんなことを一人でクヨクヨクヨクヨと考えているんだけれど。


しかし実は私はライブなんて何年も全然行ってなかった時期がわりとあるし、
P-MODELのライブだって、中野さんが加入していた時期は
どういうわけか行ってなかったし、つまり中野さんがとてもマジな顔で
平沢さんと近い声で歌っていたのはビデオで見た記憶だし
それほど今じたばたする立場でもないんだけどね。
でも、ちょっとあれだ。こんなことでクヨクヨするのも好きかも。
一人クヨクヨ大会絶賛開催中。