素晴らしすぎる

引き続き「平沢進Twitter」が絶好調で
平沢さんがこんなに人気者の働き者らしく
冷や汗の出るようなことも書かず
軽妙な書き込みを楽しく連発して
ああ、なんかこんないつか夢見たような。
師匠、立派になられて・・・って感じですよ。


しかし
P-MODELの2ndアルバムの『ランドセル』からは
本当は『ダイジョブ』をリメイクしようと思っていたが
投票結果を尊重して『ミサイル』にした」
って、何ですか今さらそんな。


  「きらいな場所から はなれられない
   いまわしい場所から はなれられない
   はなれられない はなれられない
   はなれなくてもダイジョブ」


この歌詞はね、10代だった私の細胞のひとつひとつきざまれて
その後の人生で「コンニチハ」と声に出して言った回数よりも
この歌詞を脳内でリピートさせた回数の方が多いかもしれないくらいですよ。
この年になってまだ自分のブログタイトルが「今日も大丈夫だった」
なんてことになっている原因ですよ。


師匠、「ダイジョブ」をまたリメイクして
(リメイクなしでも本当は私は良いんですけれど)
「ダイジョブ」をライブでやってください、と思う。