なぜ神聖かまってちゃんを聴くに至ったか

夫と地元のディスクユニオンの前を通ったときに
友だちを殺してまで。」発売ポスターがあり、なんか私も気になったが
夫が「これはすばらしい。こうでなくっちゃ。」と満面の笑みで
バンド名とアルバムタイトルに非常にビビッドに反応。
気になったついでに帰宅後にYOU TUBEで何曲か聴いたら
これはCDを買おうということになった。
ディスクユニオンのポスターで「神聖かまってちゃんエンピツ」のオマケ付き、
とあり、翌週にまた夫婦で店のほうに行ったときに購入。
若い女子店員さんに夫が「神聖かまってちゃんのCDはどこですか?」
「かまってちゃんエンピツはまだありますか?」と勢い込んできいていたのが
なんか恥ずかしくってもべつにいいや。
夫婦でヘビロテという貴重な盤となる。
かまってちゃんの人は本当はこんな年代にニコニコされながら聴かれるのは
嫌なのかな。