マンハッタンラブストーリー

レンタルビデオで最終回まで見た。あああ。感涙。
全部の回が、すべて全話とも、始まりから終わりまで端から端まで
どこもかしこも素晴らしく良い。
こんな作品があり得るなんてねえ。長生きはするもんじゃて。
本当に良いものを見せてもろうて、ありがとよクドカンさんや。
もう一生分のドラマ視聴を成し遂げたような満腹感で、
思わず老人口調になってしまいますよ私。

登場人物が全員すべて一所懸命で、それぞれに真面目で
そういうところが皆かなりバカで、へなちょこだったりカッコ良かったり。
全員が魅力全開なのよ。ホントにもう大満足。
最終話の「2年後」の驚きの展開も、すごく好き。

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOXDVDBOX売っているのね。
節度ある消費生活を目指そうとしているが、そりゃ欲しがらない訳はなかろう。
真夜中の弥次さん喜多さんのDVDとマンハッタンラブストーリーのこれを
我が家の神棚に飾って、というか本棚の一角に安置してそこを神棚として、
己の心身の脆弱さに揺らぐときはとりあえずそこを見上げる習慣が良いかと。