いやんもう宮藤君たら

もうねなんか毎日、ちょっと油断していると勝手に
宮藤官九郎さんのことが、私の限られた脳内スペースで
乗車マナーの悪い電車の乗客みたいに、やたら場所とっている。
ここしばらく、気にすまいと思っても気になっているのが、彼のやっている
グループ魂の新曲でネタにされて歌われている、本田博太郎さん。
どちら様でしょうか、全然存知あげません。
竹内力さんや哀川翔さんと一緒に映画やドラマに出演なさっていて、
犯人なのか、刑事なのか、刑事だけれども黒幕なのか、本当は犯人なのか
2時間見ても再放送でも複雑すぎてわからない、って何なのざましょ?

このままでは気になって、ツタヤのレンタル半額水曜日に
ヤクザ映画コーナーをさすらってしまいそうだ。
何が悲しくって仕事帰りの中年主婦が、
地元の知人に目撃される危険を犯してまで、そのような所業を。
クンクったらもう。てへっ。