キレイを見たよぉ

今日はなんだかクドカンに会えるような気がしたのよ。
渋谷方面から私に、彼が歯並びが目立たない程度の微笑みを向けているのを
脳みその片隅で感知したっていうか。
当日券で「キレイ」が見られたのよ。うううう、人間諦めちゃいかんて。
定時まで仕事して、電車に乗って、渋谷駅からコクーンまで
目を三角にして速歩き。コクーンの当日券売り場についた時には
すでに6時を回っていたというのに。
立ち見でもやむなしと思っていたけど、キャンセル待ちでコクーンシートで。
2階の壁際で舞台には90度横向きの席なんだけど、ちゃんと見れたよ。初の大人計画鑑賞。
これは良い芝居だわ。
これは見に行って良かったわ。
ハリコナ役の阿部サダヲさんに惚れてしまいました。
鈴木蘭々も良かったし。
客席が、特に私の近くの席では、ドッカンドッカン笑っていた。
歌の歌詞が聞き取りにくいとかはあっても
舞台の初めから終わりまでずっと良いのよ。大満足。


早く寝なきゃ。明日も仕事だ。