家族に隠れてDVD

阿部サダヲちゃん可愛さにTSUTAYAで借りた日本の裸族 [DVD]
家族に隠れて見た。エロビデオを入手したは良いがどこで見るか困惑する若者の気分。
でもカワイイ女優さんは脱いでいない。これは相当にマッドだなあ。出演者全員すごい。
エロいのはサダヲちゃん。大変エロエロでございました。
そしてそれが可愛いっ!阿部サダヲちゃんはエロエロでも可愛い可愛い!
手羽先が無くなっちゃってかわいそうなの。
松尾スズキ「シャブおじさん」も、壊れていていいなあ。怖面白い。
児童公園でカワイイ動物さんの遊具にまたがって揺れながら
携帯電話で意味不明な迫力で恐喝をまくし立てたり。組長で意味無くマラカス演奏。
荒川良々は着ていた服が激しく似合うな。トレーナーに大きくプリントされた
ヨダレを垂らしたアンパンマン。そっちの意味のアンパンマンかい。

家族に隠れて夜中にこんなもの見て、アヒャヒャヒャとか下品に笑って
特典映像まで堪能して、勤労主婦の生活としてダメかもしれない。
でもさこの映画、肛門に麻薬隠して運ぶとか指つめとか汚れ刑事とか壊れヤクザとか、
おまえら全員サイテーの人間のクズ、っていうラインナップで構成されているのに
不幸じゃないんだよね。暗い気持ちにならない。笑う。
最低な話の連発なのにね。ぶっ飛び感の炸裂が勝っているせいかね。