またしても松尾スズキ

松尾スズキの頭ン中 [DVD]松尾スズキの頭ン中」
借りて見た。大人計画荒川良々皆川猿時とで
鉄格子をはさんだ外と中で、テレタビーズのぬいぐるみを使って安っちい戦いごっこ
小学生同士のような怪優っぷりに笑う。
片桐はいりが、舞台芝居の「キレイ」のカネコキネコ的な女丈夫な母。こっちの方が
軽い軽い。軽すぎですが。
その愛息が荒川良々で、松尾スズキの酷いエッセーを読みすぎ信奉して
すっかり馬鹿になって檻に入れられている。軽いコント味。
松尾さんなんか、かわいい釈由美子と演技しているときはギリギリセーフだが、
芥川賞金原ひとみと対談のときはこれは少ぅし、あやしさが地で出すぎ。
松尾さんが好きで見たのに、金原さんの前にいるときって
普通にオヂサン汁がでちゃってる。もう。おじさんなんだからぁ。

金を出してこのDVDを買いたいかと問われれば
買わんぞ。私は買わんぞ。見て笑ったがな。