サダヲちゃんの声が

最近テレビを無防備につけていると、
時々「CMのCM〜っ!」ていうCMの声が急に聞こえて
あれはまぎれもなく愛しいサダヲちゃんの声だ、
と思ったら本当だったからうれしい。声だけだけどね。
キレイ 神様と待ち合わせした女」を舞台で見て感動した客はきっと、
そのほとんど全員が、脳をハチに刺されて馬鹿になってしまった子、ハリコナ役の
阿部サダヲちゃんの、光り輝くばかりのピュアな可愛らしさにハートを
わしづかみされてしまったと思う。

タイガー&ドラゴンのドン太や、木更津キャッツアイの猫田や、
真夜中の弥次さん喜多さんの金々のときでさえ
阿部サダヲちゃんがハリコナでここまで可愛さ大全開になるとは
気づいていませんでした。
「キレイ」の今回のDVDは発売予定はないのかな。
前回の公演のときのは売ってるんだよね。見てないけど。
今回の鈴木蘭々とサダヲちゃんの2人で子ども同士で結婚を約束する
それがまた見たいのよ。